「なんか緊張しない?こういうの」と恥ずかしそうに笑うももちゃん。「でも彼氏とこういうことするんじゃないの?」と男に聞かれ「するけどヤッてるとこしか撮らないもん・・・」とはにかむ。「普通のエッチじゃ飽きちゃったの?」と聞かれると「飽きた〜」と最近はソフトSMに「いい感じに興奮する」という。「じゃあノーマルじゃ飽きちゃったんだ?」と普通のセックスはマンネリ気味だという。エッチは「好きだよ」と初体験からは「数知れず〜。わかんないけど50人はいってる」とかなり奔放な様子。「やばいかな、わたし」とまわりと比べても経験数では突出してるかもしれないという。「いつぶりのエッチ?」と聞かれると「最近もしたよ」とざっくばらんに話してくれる。かなり明るい性格でかわいい素人娘だ。「下、脱げる?」と促すとスルスルッとパンツを脱いでストッキングを脱いでくれる。パンティ姿に「かわいくない?」とはしゃぐ。なかなかきれいな脚をしていて男も期待している様子。男が持っていたローターをふざけてスイッチを入れるとパンティの上からオマンコに押し当て始める。じゃれ合いながらも「恥ずかしい〜」とはにかむ。「じかの方がいい?」と男はパンティの中にローターを入れる。「脱ごうか?」とパンティを脱ぐように促すとスルスルッとパンティを脱いでくれる。陰毛が少なめの綺麗なオマンコに直接ローターを押し当てると「ん、ん、ん〜」と堪らず反応してしまう。「もっと下がイイ」とおねだりすると男はローターを滑らせる。「んん〜〜、んん〜、んんん〜〜〜」と気持ちよくなっていく・・・。明るくかわいらしい素人娘とじゃれ合いながらのハメ撮り物語。エッチが大好きで今までヤッた男は50人以上だという。しかしながらオマンコはかなりの美マン。ローター攻めでマン汁を垂れ流して悦び出す。手マンチョではさらにマン汁はグジョグジョに・・・。ピチピチのカラダは若い差の象徴で小ぶりのおっぱいも併せてマニアには堪らないボディだ。攻め好き、ハメ撮り好き、美マン好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

READ MORE : もも 【超解像高画質】エッチ好きな素人娘のオマンコは超美マン!ローター攻めからの手マンでマン汁はグジョグジョに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です