今回は女子大生とのメンエス研修作品になります。【1】「『中に出したらダメですよ?』初出勤の女子大生スタッフを研修終わりに呼び出して調教フェラチオ!色白美乳を揺らしながら反り立つ巨根を舐め尽くす」【2】「 フェラで勃たせてもらった後はウブっ子美少女のアナルを舐め回す。締りのいいマ◯コにぬるっと騎乗位挿入で止まらず大量発射」【内容説明】[1]この日はご応募頂いた現役大学3年生の初出勤日。忙しい就活の合間を縫って、研修を受けてくれました。年齢は21歳とかなり若いです。付き合った人数1人、挿入を許した人数も1人と正真正銘の清純娘でスラリとしたモデル体型。バストは平均以上のDカップです。研修はお店で行うのですが「追加研修」と称して、近くのホテルに呼び出しました。良い雰囲気の中で彼女を寝かせ、流れのままに調教開始。ちょっとは嫌がってくるかなーと思ったんですが、そんなことはなく、むしろ積極的にご奉仕までしてくれました。色白美乳を揉まれつつも、仰向けでクンニされ、反り立つチ○ポを舐め尽くします。[2]後半戦はいよいよSEXに突入。なぜ彼女がメンエス店で働くことになったのか?「自分を変えたい」「もっと性に従順になりたい」周りには言えない大人の悩みを持つ彼女の本性が段々と曝け出されていきます。前半の動画では前戯、クンニと手コキ+フェラ舐めで覚えたてのテクニックを披露してくれましたが、後半戦はゆっくりと身体を預けてくれました。舐められて硬くなったア●コを締まりきった小さなマ●コにゆっくりと生挿入、スレンダーな肉体とお椀型の綺麗な美乳を揉みほぐしながら、クリと亀頭が摩り合い、2人で体を揺らし合いながら悶絶、絶叫!『中に出したらダメですよ?』目で訴えかけながら小声で呟き、最後はお腹に大量発射。今までにない至福のひと時を味わせてくれました。

READ MORE : ニコル 【メンエス研修2本セット】[1] 『中に出したらダメですよ?』初出勤の女子大生スタッフを研修終わりに呼び出して調教フェラチオ!色白美乳を揺らしながら反り立つ巨根を舐め尽くす [2] フェラで勃たせてもらった後はウブっ子美少女のアナルを舐め回す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です