Blog

欲しがり。/宮瀬咲彩

豊満かつ白肌のしなやかな身体と上品な雰囲気を持つ綺麗なお姉さん「宮瀬咲彩」がオトナの色気と恥じらいを武器に大人気シリーズに参戦!こんなにも美しく清楚で容姿端麗なお姉さんのゆっくりと衣服を脱いでいく仕草、美しい腰のうねり、恥じらいながらもお尻を突き出す妖艶さがたまりません!優しい顔でご奉仕してくれたり、カラダを洗わせてくれたり、マッサージをされちゃったり、とっても恥ずかしいからこそ快感が芽生えて…!?美しすぎる身体、快感を求めるオトナのお姉さんとの時間をじっくり楽しみましょう。

玉置れに 仕事中でもオナっちゃう!エッチ過ぎる受付嬢

受付嬢のれにちゃん、一見するとおとなしそうな感じの娘なのですが、実は大のエッチ好き!仕事中でも時々、オ●ンコを触っちゃってるとのこと。うーん、なんてイケない娘なんでしょう!けしからんのでオモチャで責めでみました。喘ぎ声は控え目ですが、ジットリと感じている模様。れにちゃん、自分だけ気持ち良くなってちゃダメです!ということで、オチ●チンをしゃぶってもらいました。一生懸命、舐めまわしてくれたので、お礼にパイパンマ●コにズブズブっとチ●コ挿入!気持ちよすぎて中に出しちゃいましたー!!

素人 スザ●ヌ似のロリっコとハメっコ!後半

渋谷・新宿あたりでたくさんスカウトされそうなくらいかわいいスザ●ヌ似の女のコ。電マ、ローターを下のお口に当てられながらの面接はまだまだ続きます!後半は公開オナニーシーンからの男優と絡んでのフィニッシュ!

まき つきお 自画撮りレズビアン〜まきちゃんとつきおちゃん〜(ディレクターズカット版3)

まきちゃんとつきおちゃんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。「上に乗ってごらんなさいっ!」とつきおちゃんを顔面騎乗に促して、パイパンおまんこをレロレロと舐め回すまきちゃん。「いっぱいでてくる」と嬉しそうに舐めていると、自分で腰を動かしながら逝ってしまうつきおちゃん。「逝ったおまんこみせて?」とつきおちゃんに開かせたおまんこをさらに刺激していくまきちゃん。逝ったばっかりのつきおちゃんはあっという間にまた逝ってしまう。今度はまきちゃんがつきおちゃんの顔の上に跨がりクンニさせる。一生懸命にまきちゃんのおまんこに吸い付きクンニするつきおちゃんに感じるまきちゃん。だんだん声が高くなって…。

Are you ☆ Miracle! / 椎名歩美

ミスFLASH音楽ユニット『G☆Girls』で活躍中!今後大注目な椎名歩美ちゃんの記念すべき1stDVD!152cmの小さな体にDカップバスト!無邪気に笑ったかと思えば、潤んだ瞳で妖艶な視線・・・キュートさとセクシーさを兼ね備えた歩美ちゃんのフレッシュな魅力をぎっしり詰め込みました!

川村りな マンコ図鑑 川村りな

つぶらな瞳が愛くるしい「川村りな」ちゃんのオマンコをじっくりとご覧いただきますよー!自信満々に目一杯脚を開いてクパァしてくれるりなちゃん。クリトリスをいじられて、ローターを押し当てられるとジワジワ濡れ始め、りなちゃんの表情にも変化が…。バイブや電マで刺激され続けられ、身体をビクビク反応されながらガチで感じるりなちゃんはエロすぎです!